クシカの blog

ニコニコのブロマガ終了から流れてきました

MMDイベント活動を再開します

活動終了を宣言して1年も経ってませんが、MMDイベント企画・運営活動を再開することにしました。

やりたいことは大体やったし、しばらく休息したい。ということで活動終了することにしたのですが、当時は休息には1年以上かかると思っていまして、たっぷり休んで、その時にやりたいことがあれば、活動再開してもいいかなぁ程度に思っていました。

そしたらまさかの半年のんびりしてたら十分に休息が取れてしまった。
そしてちょうどやってみたいイベントのアイデアが浮かんでしまった。
ということで、活動再開することにしました。

こんなことになってしまって超絶バカくさくてみっともない自覚はありますが、それでも目の前に見つけたやりたいことをやらない理由にはならないと思い活動再開することにしました。

またしばらくお騒がせすることになると思いますが、どうぞよしなに。

クシカ